slowhandyasuの日記

バンド・デザイン・犬と猫達のブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

あべちゃん墓穴!

★あべちゃんが国会答弁で、 「桜を見る会の招待者名簿などのデータは、『シンクライアント』さあば(笑)なので、PCにデータは残ってない!」 みたいな事をのたまった。 これ、平たく言うと《たくさんの処理能力のある大きなコンピューターに、データや計算を…

生きることって、なんだ?

◆2016年1月、いつまでも胃が痛いと思っていたら『膵臓ガン』だった。セカンドオピニオンでは「1年は頑張りましょう」と言われ、強い抗がん剤治療を勧められ、約1年半に渡り辛い治療に耐えた。 体毛が全て抜けて、足の爪も変形して剥がれてしまい、体重も39kg…

漢方薬とガン

2016年1月に「すい臓がん」が発覚。 抗がん剤治療や、放射線治療。 温熱療法なども経験しましたが、腫瘍は大きくなる一方。 2018年には腹水がかなり溜まるようになって来ました。 一時期は6,000mlも溜まり、食欲は無いし、食べても戻したりしていました。 20…

よろしかったでしょうか〜〜

舞鶴若狭道の赤松PA。 レジの店員「楽天ポイントカードのほうはよろしかったでしょうか〜〜?」 僕「え?意味が分かりません。」 店員「こちら、温めのほうはよろしかったでしょうか〜〜」 僕「要りません!」 店員「お箸のほうはよろしかったでしょうか〜〜…